何をやってもうまくいかない期間を変える方法

何をやってもうまくいかない期間を変える方法
何をやってもうまくいかない期間を変える方法

毎日、頑張ってるけど結果が出ない事ってありますよね
そういう時はたいがい

いまいち自分に自信がない…
自信がないから物事がうまくいくイメージができない
イメージできないので、結果が伴わない

仕事、健康、ダイエット、エイジングケア等

納得がいく結果がなかなか出ない
誰でもこのようなつらい時期ってありますよね?

【自己肯定感が下がっている時の特徴】

でも、「こんなに頑張ってるのに成果に繋がらない」「コレは難しそうだから自分には無理だ」と諦めるのはもったいない!
このような状態は「自己肯定感」が下がり、負のループに入ってしまっている状態

【自己肯定感が下がっている時の特徴】

コンプレックスが強い
マイナス思考で物事を否定的に捉えがち
1人で問題解決をするのが苦手
落ち込むとなかなか立ち直れない
周りの目を気にしてしまう


こんな思考に陥っている時は良い結果を引き寄せる事が難しい状態です

【結果を出せる人、出せない人】

この現状を変えるには
[自己肯定感]を上げる事が大切です

【結果を出せる人、出せない人】

世の中には2種類の人がいます

難しい課題を努力して乗り越える人

反対に、何回も同じような失敗を繰り返し、ついには諦めてしまう人

大きく別けるとこのような2種類に分かれます

この2種類の人の違いは
自己肯定感が高いか、低いかの差です
人生、失敗することやうまくいかない事が圧倒的に多いです

それでも自己肯定感が高ければ、何度も失敗はするとしても、意外とあっさり乗り越え、失敗した事を糧として次のステップに活かし結果を出せます

この2種類の人の違いは
自己肯定感が高いか、低いかの差です
人生、失敗することやうまくいかない事が圧倒的に多いです

それでも自己肯定感が高ければ、何度も失敗はするとしても、意外とあっさり乗り越え、失敗した事を糧として次のステップに活かし結果を出せます

そのため毎日が楽しく、うまくいかないことに対して挑戦意欲が上がり、立ち塞がってきた課題に対して、さらに挑戦していこうと、むしろ燃えます

フットワークも軽くなり、常に前向きなので、多くの人たちと良好な人間関係を築きやすいです

では、どうすれば自己肯定感を高められるのでしょうか

フォーゼ鍼灸整骨院 受付
フォーゼ鍼灸整骨院 受付

自己肯定感の高め方

そんな簡単に自分を変えられるなら苦労しない
自分を変えるなんて難しそう
それができないから今の自分がある
と思ってしまってるあなたには是非一度、試して下さい
思っているより凄く簡単です!

ポイントは【自分自身を受け入れる】

今日一日、あるいはここ最近でちょっとした事でもいいので、うまくできた事を思い出してみてください
そして、うまくできた自分を褒めて褒めて褒めまくりましょう

箇条書きでいくつか書き出してみるとわかりやすいです


普段通りの時刻の電車に乗れた→
朝の支度が順調にできた自分偉い!

いつもよりPC周りをキレイに整頓した→
仕事スペースの環境を整理して生産性を上げれるかも!自分偉い!

数分長めに湯船に浸かった→
血流が良くなり健康になれそう!自分偉い!

エスカレーターに乗る時に、同じスピードで歩いてきた人に順番を譲った→
余裕がある自分偉い!

当たり前のことだからこそ、その行動をキチンとできた自分を褒めて肯定して下さい

自己肯定感の貯金です


自己肯定感の貯金が溜まっている時は不思議とイメージ通りに上手くいきます
まず簡単にできる最初のステップはこの方法です

自分に自信が持てるようになると、少しずつですが見える世界が変わってきます



仕事、健康、ダイエット、エイジングケア
目指しているのは人それぞれですが、共通点は結果を出したいと思う事


理想の自分に一歩前進!
自信に満ちた楽しい毎日を過ごしましょう!

まとめ

小さな事でも、できた事を自分自身で褒める
自分自身を受け入れる

フォーゼ鍼灸整骨院|定額制セルフエステ フォーゼ

住所:東京都中野区沼袋4-31-15 ライオンズマンション沼袋201
■西武新宿線沼袋駅北口徒歩5分
■江古田四:関東バス(株)高70|京王バス 中92
電話番号:03-5318-6501

[営業時間]月火水金 10:00~20:00 土日祝10:00~17:00
[定休日] 木曜日 第三日曜
[HP]「フォーゼ鍼灸整骨院」で検索して下さい https://forze-tokyo.com/
[Mail]forze.tokyo@gmail.com

ブログ→https://forze-tokyo.com/blog/

LINE公式アカウント→@487fzeen

中野区#新宿区#練馬区#沼袋#沼袋駅#江古田#野方#肩こり#腰痛#頭痛#むくみ#巻き肩#首コリ#猫背#姿勢矯正#骨盤#骨盤矯正#美容鍼#整体#マッサージ#ヘッドスパ#ヘッドマッサージ#ダイエット#アンチエイジング#美白#痩身#セルフエステ#定額制#キャビテーション#ラジオ波#小顔矯正#猫背矯正#自己肯定感#コンプレックスが強い#マイナス思考#物事を否定的に捉える#1人で問題解決ができない#落ち込むと立ち直れない#周りの目を気にする


☆あなたの大切なお時間をご満足いただける素敵なお時間に☆


投稿者プロフィール

東海林
東海林フォーゼ鍼灸整骨院 代表
品川区旗の台にある整形外科で14年間リハビリ室長として勤務し、多くの怪我や日常生活での痛みの緩和ケアに整体マッサージや鍼灸をもって携わってきました。
その間にもグループ整骨院の店舗の立ち上げなどを経験。
現在は中野区[フォーゼ鍼灸整骨院|定額制セルフエステ フォーゼ]の代表として活躍中。
地域の皆様の健康と美容のケアに努めながら、情報発信にも力を入れ活動中
6歳になる優しい性格の男の子と2歳の活発な女の子の子育てに奮闘中の父親です