【新】ベテランの妊活サポート 如月るみ先生をご紹介

如月 るみ 先生

はじめまして。自然妊娠したい女性のための妊活サポートをしている、美子宮セラピストの如月るみと申します。

如月るみ 先生の出勤予定はコチラで確認下さい
下記のリンクへ→クーポンを選ぶ→出勤予定表をご覧ください

妊活サポート 如月るみ先生

私は、10代の頃から低体温による長期の不調や、PMSや重い生理痛、

温活ケアや子宮ケアにより体温が上がり体重も20キロ減り健康になりました。
その経験から、女性の不調に特化した子宮をケアするセラピストになりました。

そうしたセラピストとしての活動のなかで、生理痛が重い方、多嚢胞性卵胞症候群の方、肥満の方や原因不明で不妊症の方にたくさん出逢いました。

そこから沢山勉強し、自分達の赤ちゃんに会いたくて困っている方をどうしても助けたいと日本妊活協会に入りました。

私は子供が本当に大好きです。
妊娠がゴールではなく、その先の安全な出産、

生まれてくる子供の健康まで考えた妊活サポートをして、
未来の子供達を幸せにしたい。

目の前にいる大切な人を助けたい、困っている人を元気にしたい、この一心でこれまで進んでまいりました。
これからもその気持ちを忘れずに、お客様のこころに寄り添ったお手伝いをしていきます。

妊活サポート

トータル妊活サポート

妊娠するのに大切なことは、まずは体質改善です。
卵子、子宮、卵巣、精子を元気にすること=細胞を元気にすることです。

体質を変えるのは「体液」で、この体液が細胞を作ります。
この体液の質は、体に入ったものとそれを処理する能力が必要です。

つまり「食べ物」や「内臓機能」がポイントとなります。
内臓機能を高めるためには、プロセスが重要になります。

内臓を調整していくことにより、正しい近道なプロセスで徹底サポート致します。
※体質は生活習慣の積み重ねなので、改善するまでに3ヶ月〜半年かかります。

プロセスを詳しくお知りになりたい方は、お気軽にお問い合わせください。

【美子宮セラピー】について

内臓調整の中の施術の1つ
【美子宮セラピー】について

子宮は女性にとっては大事な場所です。
子どもを産まなくても、ホルモン分泌など、身体にはすごく影響する場所でもあります。

子宮をきちんとした位置に戻してあげられることで、ホルモンが正常になり、PMSや生理痛や経血過多、更年期障害などのツラ〜いお悩みが楽になります。

そこから妊娠しやすい身体になります。

重力に逆らえず、内臓は下がります。
胃が下がり、腸がさがり、働きが鈍って便秘等になったりします。

そして、その下にある、子宮も下がります。
そして、その子宮が膀胱を圧迫して頻尿や、尿失禁を起こす事もあります。

そんな女性ならではのデリケートな場所をケアして改善できる美子宮セラピー

美子宮セラピーは、腸などの内臓をハーブのエキスを毛穴から入れながら温め、子宮の下垂やズレにアプローチしていくコースとなります♪

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
ご質問などもお応えします♪

如月るみ 先生の出勤予定はコチラで確認下さい

下記のリンクへ→クーポンを選ぶ→出勤予定表をご覧ください

如月 るみ 先生

フォーゼ鍼灸整骨院|定額制セルフエステ フォーゼ


住所:東京都中野区沼袋4-31-15 ライオンズマンション沼袋201
■西武新宿線沼袋駅北口徒歩5分
■江古田四:関東バス(株)高70|京王バス 中92
電話番号:03-5318-6501

[営業時間]月火水金 10:00~20:00 土日祝10:00~17:00
[定休日] 木曜日 第三日曜
[HP]「フォーゼ鍼灸整骨院」で検索して下さい https://forze-tokyo.com/
[Mail]forze.tokyo@gmail.com

ブログ→https://forze-tokyo.com/blog/

LINE公式アカウント→@487fzeen

中野区#新宿区#練馬区#沼袋#沼袋駅#江古田#野方#肩こり#腰痛#頭痛#むくみ#巻き肩#首コリ#猫背#姿勢矯正#骨盤#骨盤矯正#美容鍼#整体#マッサージ#ヘッドスパ#ヘッドマッサージ#ダイエット#アンチエイジング#美白#痩身#セルフエステ#定額制#キャビテーション#ラジオ波#小顔矯正#猫背矯正

☆あなたの大切なお時間を ご満足いただける素敵なお時間に☆

投稿者プロフィール

東海林
東海林フォーゼ鍼灸整骨院 代表
品川区旗の台にある整形外科で14年間リハビリ室長として勤務し、多くの怪我や日常生活での痛みの緩和ケアに整体マッサージや鍼灸をもって携わってきました。
その間にもグループ整骨院の店舗の立ち上げなどを経験。
現在は中野区[フォーゼ鍼灸整骨院|定額制セルフエステ フォーゼ]の代表として活躍中。
地域の皆様の健康と美容のケアに努めながら、情報発信にも力を入れ活動中
6歳になる優しい性格の男の子と2歳の活発な女の子の子育てに奮闘中の父親です