今は逢えない、大好きな人を思い出すラジオ

久米 つとむさん 「風のでんわ」
(第4土曜 13:00-14:00)
YOUTUBEでご視聴はこちらのチャンネルでお願い致します
夢がいっぱいラジオアーカイブ

いいね!とチャンネル登録も是非ポチッとお願い致します

【33:51~】にフォーゼ鍼灸整骨院の名前を宣伝していただきました

今は逢えない、大好きな人を思い出すラジオ

あなたは今でも大好きだけど他界してしまい、もう会えない大切な人はいますか?
あなたはそんな大好きな人ともう一度話をしたくありませんか?

作詞家で俳優、そしてこのラジオ番組のパーソナリティである【久米つとむ】さんのラジオ番組「風のでんわ」では、毎回ゲストの方が今は亡き大切な人と電話でお話をするという人気コーナーがあります

風の電話を通じて生前と変わらない様子で会話をし、近況報告やどうしても伝えたかった事などをお話しされます

この電話は線は繋がっていませんが、心で繋ぐ電話なのです

このラジオ番組を初めて聴いた時は、亡くなった祖父を思い出しました

祖父は田舎でよく見かけるおじいちゃん像そのまんま

紺のズボンに白いランニングというスタイル、白髪混じりの角刈りでこんがり日焼けというタイプ

普段は無口な祖父だったので、喋っているところを思い出そうとしてもなかなか思い出せません

僕が小学校に行くときや帰ってきた時、「行ってきまーす」「ただいまー」に対して、祖父はコクンと頷くか、「うん」って返事をするだけの寡黙さ

暑い夏でも昼間は庭に置いてあるパイプ椅子に腰掛け、タバコをふかしながら庭を眺めていたり、毎日遊びに来る野良猫にご飯をあげたりと、物静かな祖父でした

しかし、お酒が入ると一変

陽気に喋り、冗談もポンポン飛び出るような明るいおじいちゃんに変身します

正月やお盆に親戚が集まり宴会が始まると、一族の長として中心に居ながら、盛り上げ役として大活躍をするおじいちゃん

僕はそんな祖父が大好きでした

久米つとむさん
久米 つとむさん



当院に治療で来院されている久米つとむさんがパーソナリティを勤める「風のでんわ」というラジオ番組のコーナーで、今は逢えない大切な人と話をするというコーナーの話を聞いた時、真っ先に祖父と話をしたいなと思いました

今は逢えない大切な人と話ができる「風のでんわ」

「風のでんわ」は実際に岩手県大槌町に存在します

東日本大震災の後に作られたそうです
大切な人と突然会えなくなった人達が、順番待ちの列を作るそうです

今年のお盆も帰省の予定です

祖父の大好きだったお酒をお供えして近況報告をするつもりです

久米つとむさんのラジオ番組「風の電話」は第4土曜日13:00から
レインボータウンFM 88.5MHz

にて、ご視聴いただけます

そして、2022年6月25日(土)の放送で、【フォーゼ鍼灸整骨院】の名前を宣伝して頂きました!

フォーゼ鍼灸整骨院の名前が世界にッ!!

とてもありがたいです!!

本当にありがとうございます!!!


フォーゼ鍼灸整骨院で体調を整えていただき、
もっとラジオや芸能界のあらゆる分野でご活躍できるように
一生懸命お身体のケアをさせていただきます!



【コリにくく痩せやすい身体作り】をコミットするフォーゼ鍼灸整骨院を今以上に盛り上げて参ります!

不調やお悩みがあれば、下のボタンからフォーゼ鍼灸整骨院にご連絡下さい!

レインボータウンFM 88.5MHz

久米 つとむさん 「風のでんわ」
(第4土曜 13:00-14:00)

YOUTUBEでご視聴はこちらのチャンネルでお願い致します

夢がいっぱいラジオアーカイブ

いいね! チャンネル登録も是非ポチッとお願い致します

フォーゼ鍼灸整骨院を宣伝していただいた
2022年6月25日(土)放送「かぜのでんわ」はこちらをご視聴下さい

夢がいっぱいラジオアーカイブ フォーゼ鍼灸整骨院の名前が世界にッ!! 33:51~

久米 つとむ
(第4土曜 13:00-14:00)

パーソナリティ 久米 つとむ さん
ゲストパーソナリティ KIMIYO さん
ゲスト 田辺大蔵 さん

パーソナリティの久米 つとむさん作詞「風のでんわ」とても良い曲です!
ラジオのテーマソングにもなっています
是非一度といわず何度もご視聴下さい!!

YOUTUBE
オネスト


「風のでんわ」

作詞:久米 つとむ
唄:森田由美恵


フォーゼ鍼灸整骨院|定額制セルフエステ フォーゼ


住所:東京都中野区沼袋4-31-15 ライオンズマンション沼袋201
■西武新宿線沼袋駅北口徒歩5分
■江古田四:関東バス(株)高70|京王バス 中92
電話番号:03-5318-6501

[営業時間]月火水金 10:00~20:00 土日祝10:00~17:00
[定休日] 木曜日 第三日曜
[HP]「フォーゼ鍼灸整骨院」で検索して下さい https://forze-tokyo.com/
[Mail]forze.tokyo@gmail.com

ブログ→https://forze-tokyo.com/blog/

LINE公式アカウント→@487fzeen

#中野区#新宿区#練馬区#沼袋#沼袋駅#江古田#野方#肩こり#腰痛#頭痛#むくみ#巻き肩#首コリ#猫背#姿勢矯正#骨盤#骨盤矯正#美容鍼#整体#マッサージ#ヘッドスパ#ヘッドマッサージ#ダイエット#アンチエイジング#美白#痩身#セルフエステ#定額制#キャビテーション#ラジオ波#小顔矯正#猫背矯正

☆あなたの大切なお時間を ご満足いただける素敵なお時間に☆

投稿者プロフィール

東海林
東海林フォーゼ鍼灸整骨院 代表
品川区旗の台にある整形外科で14年間リハビリ室長として勤務し、多くの怪我や日常生活での痛みの緩和ケアに整体マッサージや鍼灸をもって携わってきました。
その間にもグループ整骨院の店舗の立ち上げなどを経験。
現在は中野区[フォーゼ鍼灸整骨院|定額制セルフエステ フォーゼ]の代表として活躍中。
地域の皆様の健康と美容のケアに努めながら、情報発信にも力を入れ活動中
6歳になる優しい性格の男の子と2歳の活発な女の子の子育てに奮闘中の父親です